「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は36期メンバーを迎えた団体に。

  1. HOME
  2. 【なにわあきんど塾同友会】5月26日市長を囲む会の配信について

【なにわあきんど塾同友会】5月26日市長を囲む会の配信について

5月26日市長を囲む会の配信について

平素は同友会活動にご賛同いただきありがとうございます。

早速ではございますが同友会では、ここ数年12期広田さんのご尽力もあり、
大阪 市長をお招きしてのディスカッションや講演会等を行わせていただいております。
※同友会がそれだけの経営者団体と認めていただいているからこそ実現しています!
そして、今回も松井一郎市長をお招きしての企画が実現します。
今回はコロナの影響もあり少人数で市長を囲んでの座談会となります。
そのためご参加いただくのは直近5期の一部メンバーとなりますので、この座談 会の内容を同友会員の皆さまにリアルタイム配信させていただきます。
是非、お話を聞いていただき、大阪市政や万博など大阪のミライを知っていただ ければ幸いです。
(概要)

【なにわあきんど塾同友会】5月26日市長を囲む会の配信について

※市長の公務の都合上、開始・終了時間が前後する場合がございます。
※チャット等での質問は受付けておりません。         
開催日時 2022年5月26日(木) 18:00頃
開催場所 会員限定You Tube Live配信
スケジュール 18:00 開催
          18:05 座談会スタート
          19:30 終了
申込方法 下記URLよりお申込みください。

お申込みはコチラ

※視聴URLは別途お知らせします。
※急遽配信URLが変わった場合もメールでお知らせしますので必ず登録お願いします。
■お問い合わせ先
運営担当者 真多 晶子(35期)
E-mail:akiko.mata@sage.ocn.ne.jp
皆様のご参加お待ちしております。
なにわあきんど塾同友会
会      長 脇田 淳
研修委員会委員長 藤原 正典
運営担当者 真多 晶子