「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は32期メンバーを迎え500名を超える団体に。

  1. HOME
  2. なにわあきんど塾第33期 公開講座

なにわあきんど塾第33期 公開講座

なにわあきんど塾第33期 公開講座

今回は、小倉屋株式会社の八代目、池上時治郎氏に登場いただき、経営・事業承継の経験や考えをお聞かせいただく予定です。ぜひご参加いただき、通塾当時の気持ちを振り返ったり、33期生や他期の方々との交流を深めていただけますと幸いです。また、来期以降のあきんど塾の入塾にご興味をお持ちの方にも受講いただけます。ぜひお誘いあわせの上、ご参加くださいませ。

内容 なにわあきんど塾第33期 公開講座 小倉屋株式会社 代表取締役 池上 時治郎 氏
講師 代表取締役 池上 時治郎 氏
開催日時 11月29日(木)18:30~20:30 ※終了後、懇親会を開催予定です。
開催場所 大阪産業創造館6階 会議室AB
参加費 無料
内容 約170年の歴史を持つ、昆布の老舗『をぐら屋 大阪戎橋筋』。現当主の池上氏は、2009年に八代目として同社を継がれました。確固たるブランド力や、伝統の味・技術を持ちながらも、この10年の間には、お客様の嗜好の変化、海外観光客などの層の変化、昆布の仕入れ難・価格高騰、技術の継承など、様々な問題にも直面されてきました。それらにどのように対応し、会社を守り続けているのか。そのご経験や、経営者として大切にされていることなどをお話しいただく予定です。
申込み お申込
会員ログインページよりオンライン申し込みが可能です。