「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は32期メンバーを迎え500名を超える団体に。

  1. HOME
  2. ウォーキングジャンボリー開催のお知らせ

ウォーキングジャンボリー開催のお知らせ

ウォーキングジャンボリー開催のお知らせ

~ウォーキングジャンボリーとは~ なにわの商人たちが法被を纏い、のぼりを手に、大阪の歴史を辿りながら町を練り歩く、あきんど塾同友会の歴史上最も古くから続くイベントのひとつです。「旗持って歩いてはるけど、あきんど塾って何?」と、すれ違う人々の視線を弾き飛ばすことで心が鍛えられ、大阪の歴史を知ることで頭が鍛えられ、もちろん歩くことで体が鍛えられる。メリットだらけのイベントです。昨年より長めのコースになります。西長堀駅を出発し、IRや大阪万博の予定地を橋の上から眺め、無料の渡し船に乗って天保山で解散する予定です。軽くウォーキングしてみよっかという気持ちでご参加いただければ幸いです。

開催日時 平成30年11月4日(日) 8:30集合
場所 地下鉄西長堀駅3番出口付近(予定)
参加費 無料
詳細 昼食は公園で弁当を配達してもらうか、近場にいいお店があればそこでとる ことになります。ご参加の方に詳細は追ってお知らせいたします。まずは予定をご確認いただき、お気軽にご参加ください。11月2日を締め切りとさせていただきます。
お申込締め切り 11月2日
お問合せ 担 当: 広報情報 江原(26期)
ご質問などはメールください。ebara8232@lime.ocn.ne.jp
申込み お申込
会員ログインページよりオンライン申し込みが可能です。