「なにわあきんど塾」卒業生が運営する異業種交流会。あきんど塾同友会は36期メンバーを迎えた団体に。

  1. HOME
  2. 建設業種部会開催のお知らせ

建設業種部会開催のお知らせ

建設業種部会開催のお知らせ

昨今、どの業界でも抱えている問題ではありますが、売上の動向不安、職人不足、協力業者の倒産や廃業による業者不足などの影響を受けているところが多いのではないでしょうか。そのような点などからも、自社の経営課題が外部要因として高まりつつある業界だと推察できます。

そこで、この『建設業種部会』の活用を考えて頂ければと思います。建設業という業種業態でのグループ分けだけにとどまらず、ビジネスの 行きつく先は人と人とのリアルな関わり合いであると考えます。お互いの顔や会社などをリアルに知ることこそ、将来のビジネス活動に活かされてくる第一歩だと考えます。

一社でも多くの建設業者や建設業と関わりのある会社が登録し、集まることで『いざ!』という時に相談をしたり、検索をしたりできる窓口が身近にあって、そして手軽く利用ができる存在であることで、私たち経営者の心の不安や業界の将来の不安も少しは軽減できるのではないかと思っています。

開催日時 2018年7月13日(金) 午後7時より1時間程度
懇親会 『建設業種部会 顔合わせ会』懇親会
日時:2018年7月13日(金) 午後8時より中華料理『晴華』にて開催
場所:大阪市中央区本町橋6-21
会場について 大阪産業創造館5階研修室B
お問合せ 担 当: 19期 松任
詳細はメールをご確認ください。 お問い合わせなどは下記のメールフォームからお願い致します。
>>お問い合わせフォーム